<リトルバスターズ! のSS>

 

【注意書き】

 全作におきましてネタバレの危険がございます。本編を未クリアの方はお気をつけください。

タイトル

キャラ

SSについて

祭りの後

幼なじみ5人

ほのぼのコメディです。二度目の修学旅行から帰ってきた彼ら。初SSという甘酸っぱい思い出……。

ロックスターになろう!

オールキャラ

リトルバスターズが学祭でバンドを組むことになりました。ガチ長編連載。完結しました。

空を見上げて

理樹&鈴

大人となった二人が偶然故郷で再会します。どのエンド後かはご想像にお任せします。ちょっとしんみり。

もう一人の君に、会うために

来ヶ谷

5000HITリクエスト「食べた人の性格が反転する茸(セイカクハンテンダケ)」のSSです。意外としんみりになりました。

Merry Christmas♪ Little Busters!

オールキャラ

理樹(女装)や恭介たちがサンタに扮し女子寮に忍び込みます。どたばたコメディです。Rodmateさん主催「めりー・くりとばすっ!」に出展させていただきました。

恋人と過ごさない聖夜

理樹&佐々美

クリスマスの夜、理樹たちの学校では生徒主体のクリスマスパーティが開かれました。理樹×佐々美ほのラブ。

お星様の、触れ合い方

謙吾&古式

5000HITリクエスト「謙吾の熱い話」のSSです。目を逸らし続けてきた過去がありました。シリアス。

かさぶた

クド

クドリャフカさんがある日ストレルカやヴェルカと喧嘩をしてしまいました。ほのシリ(結末は馬鹿)。幹事男さん主催「くどふぇす2!」に出展させていただきました。

美鳥ちゃんの思うこと

美鳥

5000HITリクエスト「美鳥に救いのある話」のSSです。美鳥が再び美魚と入れ替わって暴れ回ります。ちょっぴりシリアス分も。

迷いと正解

恭介&鈴

いつまでたっても就職先が決まらない恭介くん。一体どうしたのでしょうかー……。シリアスです。

たった一つのチョコレート

真人&来ヶ谷

10000HITリクエスト「真人×来ヶ谷の恋愛系」のSSです。来ヶ谷が、「終わり」を決意しました。

英語ができない人への処方箋

理樹&クド

10000HITリクエスト「理樹×クドで幸せな話」のSSです。家庭科部室での二人っきりの勉強会。ほのラブ短編です。

恋するイメージ

佐々美&鈴

なんとあの謙吾に新しい彼女ができた……らしい。そんな噂を聞きつけた佐々美は、暇そうにしていた棗鈴とタッグを組んだ! しまさん主催「たみやすフェスティバル」に出展させていただきました。 

思い込みと勘違い

美魚

10000HITリクエスト「真人×美魚のギャグ」のSSです。美魚ちんの悶々とした日々をお楽しみください。

心と体 (前編 後編

真人&鈴

真人と鈴の体が入れ替わってしまった!? どたばたコメディです。

伝える言葉 

前編 中編 中編2 中編3 

後編 後編2 後編3 後編4 後編5

真人×鈴

真人×鈴企画。虚構世界の中で、あったかもしれない話。

悠久 

第2話 第3話 第4話 第5話 第6話(エピローグ)

理樹・恭介・来ヶ谷

理樹たちの高校卒業から十年後の話。連載します

鈴ちゃんとリトルバスターズ!

その2 その3

もし、原作に恋愛の必要性がなかったら……。とっても綺麗なリトルバスターズをお楽しみください

影の清花 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話(完結)

真人×小毬

無茶振りマイナーカップリング企画「真人×小毬」 なんとなく描いてみました。完結しました!

リトルバスターズ - ある夏の日  

 理樹・佳奈多・真人

 リトルバスターズ。三年生のある夏休みの日

鈴のある憂鬱な一日

鈴・リトルバスターズ

鈴を中心としたどたばた劇です。こんなふうな高校があったらいいなぁ……

恋騒ぎ

真人×来ヶ谷

リクエストにあった真人×来ヶ谷です。『たった一つのチョコレート』の続編という形になっています。

結果として満足する出来になりました。書いていてかなり楽しかったです。

永続の先の未来      

真人×鈴

リクエスト:真人×鈴を仕上げてみました。またちょっと長いですが、ずんずん読めるように作ってあります。どうぞお楽しみください。

恋の焦りと努力         10 11 12

真人×来ヶ谷

リクエストの真人×来ヶ谷の続きのお話です。恋人になった後のことが書かれてあります。

愛らしさ   

真人×鈴

真人×鈴の恋人になった後のお話です。

 

 topへ

inserted by FC2 system