他サイト様へのリンクの部屋

 

リトルバスターズ! 公式HP

カラカラ君様

リトルバスターズ! SS情報サイト様

北村様

カテゴリ別オンライン小説ランキング様

管理人様

オンライン小説専門ナビゲーター様

  

あおずみ

ark様

SSサイト様 (Key系&その他ゲーム作品)

 恭介が女の子になっちゃったという、恭子SSが個人的にお気に入り。まだまだ拙いところがあるが、頑張ろう

ほし様

SSサイト様 (リトルバスターズ!)

 小毬ちゃんが可愛い。それに加えて沙耶も古式も生存してるという、幸せ満点世界が特徴。幸せになりたかったら、ココ

神楽坂卯月様

彩星睦月様

SS&イラストサイト様 (リトルバスターズ!)

 バレンタインSS『それは氷も溶かす熱病』がすばらしくいい出来。お仕事がお忙しい方ですが、SSはとても素晴らしいのをお書きになられます。睦月さんが描くイラストも素敵すぎ

スイ様

SSサイト様 (リトルバスターズ!)

 私がまだ初心者だった頃、色々と文章作法についてアドバイスして下さった先生です。とても綺麗な文章で、読むのにまったく疲れません

幹事男様

SSサイト様 (リトルバスターズ!)

 私のお気に入りのサイト様の一つですね。SSのレベルが高いです。勉強にさせていただきました

ytachi様

SSサイト様 (リトルバスターズ!)

 シリアス『儚い夢』が個人的に好き。雰囲気作りがなかなかお上手

美木村あ〜ね様

イラストサイト様 (リトバス&うみねこ)

私のお気に入りのイラストサイト様ですー。温かくて優しいタッチが私の超好み。マジでファンです。通ってます。サイト再開された模様です! 万歳!

無常の流れ

落武者A様

ブロガー様

アニメや世間の出来事などに関する所見をブログで綴っておられます。元SS書きさん。最近その診断眼に驚嘆されつつあります……

黒地銀糸の旗

黒旗蒼鶻様

SSサイト様 (リトルバスターズ!)

この才能に惚れた……。リトルバスターズ後日談を描いた『Endless Dream』は必見。気づいたら最後まで読んでいるという……

Discord Dance

けんごちさ様

SSサイト様 (リトバス&いろいろ)

とても良質なSS(だけ?)が揃っておられます。笑えて感動できるものばかりなので、ぜひ見に行ってみてください

たまらん紳士たち様

なんだかよくわからないサイト様 (いろいろ)

色々なことをやっているようなサイトらしい。ぼくの友だちが一人います。かれは小説家です。ぐっと魂の入った、いいものを書くようです。見に行ってみては?

糸音のち様

SS&ブロガー様 (オリジナル系?)

ここで急遽開設されたあの伝説の糸音様……(驚 ぼくの先輩です。きっと情熱的な文章を書くと思いますので、皆さんもぜひ見に行ってみましょう

 

リンクフリーです。ですが、リンクの際は掲示板でその旨を伝えて頂けると嬉しいです。

←サイトバナーです。ご自由にお持ちになって下さい。

topへ

inserted by FC2 system